受託開発
貴社のプロジェクトを開発エンジニアが計画立案・要件定義・開発・試作・検証・納品までトータルでサポート。
プロジェクト参加型の場合、チームの一員として包括的に受託可能。全体の見通しなどをご共有いただき、プロジェクトを共に推進いたします。
受託開発
貴社のプロジェクトを開発エンジニアが計画立案・要件定義・開発・試作・検証・納品までトータルでサポート。
プロジェクト参加型の場合、チームの一員として包括的に受託可能。全体の見通しなどをご共有いただき、プロジェクトを共に推進いたします。
こんなお悩みありませんか?
配線が設置できない可動部のデータを取りたい
既存の電気自動車を用いた試作車を作りたい
自動運転に対応できるよう車両を改造したい
自社の技術を活かした新プロジェクトがしたい
こんなお悩みありませんか?
配線できない可動部のデータを取りたい
既存の電気自動車で試作車を作りたい
自動運転できる車両を改造したい
自社の技術を活かした新プロジェクトがしたい システム開発の人手が足りない
ご依頼事例
無線通信システム開発
車載制御機器開発
車両制御系開発 プロジェクト参画型の受託開発
要件定義がしにくい開発方針、まだ計画が柔らかい段階でも予算感を汲み取った柔軟な提案をお任せください。
ご依頼事例
無線通信システム開発
車載制御機器開発
車両制御系開発
要件定義がしにくい開発方針、まだ計画が柔らかい段階でも、
予算感を汲み取った柔軟な提案をお任せください。
受託可能な開発プロセス
受託可能な開発プロセス
FAQ
よくあるご質問
Q1
どのような開発ができますか?
主に車載製品を中心とした電源システム、制御システム、通信システムなどの開発を得意としています。
Q2
評価もできますか?
環境試験や耐久試験などについては外部機関の設備を用いて対応することも可能です。
Q3
対応エリア(地域)はどこまで可能ですか?
ご相談者様が許す限り、全国を対象としております。
Q4
開発拠点はどこですか?
開発は京都の本社にて対応いたします。
Q5
開発期間はどのくらい必要ですか?
開発内容によりますが、3か月程度で終わるものから1年以上かかるプロジェクトも対応しております。
Q6
試作の設備はありますか?
はい。3Dプリンタや小型の切削加工機は自社で保有しております。また、提携している加工業者も豊富にございます。
Q7
納品後のアフターサービスはおこなっていますか?
はい。プロジェクト完了した後も、修理やアップグレードなど対応しております。
FAQ
よくあるご質問
Q1
どのような開発ができますか?
主に車載製品を中心とした電源システム、制御システム、通信システムなどの開発を得意としています。
Q2
評価もできますか?
環境試験や耐久試験などについては外部機関の設備を用いて対応することも可能です。
Q3
対応エリア(地域)はどこですか?
ご相談者様が許す限り、全国を対象としております。
Q4
開発拠点はどこですか?
開発は京都の本社にて対応いたします。
Q5
開発期間はどのくらい必要ですか?
開発内容によりますが、3か月程度で終わるものから1年以上かかるプロジェクトも対応しております。
Q6
試作の設備はありますか?
はい。3Dプリンタや小型の切削加工機は自社で保有しております。また、提携している加工業者も豊富にございます。
Q7
アフターサービスはありますか?
はい。プロジェクト完了した後も、修理やアップグレードなど対応しております。
株式会社ルートセブンオートモーティブ